長い旅路

ご無沙汰してます、「nightcoffee」です。

タイトル?ああ、気にせんといて下さい。
別に、旅なんてしてませんしね(笑)
まあ、たまに、精神的に旅をしちゃう場合がありますが、それは割愛。


さて、この更新してなかった20日の間に色んなことがありましたよ。
でも、全てを書くとめんど・・・いやいや、長くなってしまうので少し省略。
・・・とは言ったものの、何があったか忘れてもうた・・・
そうだ!!こういうときのために、リアルに日記をつけていたんだった。
えーっと
8月28日 ドラクエ6 GET 480円
ですってよ。
そうでした、家の近くのゲーム屋さんで中古ゲットしました。
まあ、SFCですからね。500円以上出す気にはなりませんよね。
ちなみに、今現在、一回目のムドーまで行きました。地底魔城ですね。


後は・・・サッカーがありましたね。
大宮にアリソン加入!!
が、メインテーマです(謎
そして、いきなりダービー戦出場!
得点は出来ずじまいでしたが、才能の片鱗は見せてくれました!
まずは、前線から走りまくって守備をしてくれたこと。
これは、大宮のFWにとってなくてはならない要素ですね。
・・・まあ、別に大宮に限ったことではないのですが・・・・
後は、ドリブル。
早いんですよ、仕掛けがとても。
あの短い時間でも、素人の私でも、それは判断できました。
そして、サテライトの試合でも結果をだしています。
ドリブルからチャンスも作ったようですしね。よかったよかった。
そして、そのサテライトのアリソンのゴールを演出したのはサテライトの子!
若手も育ってきていて、大宮はもう安泰ですじゃ(何


後は、ペンタブ買いました。別に、自分絵はさっぱりなので何も出来ませんが
何となくね。でも、何となくで買うには少し経済的に痛かった・・・
痛い痛い。あらゆる意味で痛い。


そして、三国志大戦
今まで勝てなかったのですが、友の指南もあり少しづつ勝てる環境がととのってきました。
鍵は、SRチョウリョウ。神速が全てです。
まあ、その友と店内対戦をして、なんと2回勝ってしまいました。
なんか、悪い気分。まあ、まぐれだったということで一件落着。
・・・でも結構嬉しかったり。


最近、偏頭痛がひどいんですよ。
明日あたり病院行こうかなぁ、なんて。


では、また。