秋の夜長に

どうも毎度御馴染みの、「nightcoffee」です。


時が経つのは早いもので。
前の日記をつけてから十日以上が(ry
いえいえそれよりも、4月から新天地での戦が始まり、もう5ヶ月以上が経ったという方が大きいでしょう。
最初は、どうも馴染めませんでしたが、今も馴染めてませ(ry
でも、良いのです。それが、俺のジャスティス。


さて、この十日前後で我身に何が起こったのでしょうか。そうですね。貧乏姉妹が終わりました(爆)
最終回見逃したのですが、某サイトでやっと見る事が出来ました。
まあ、期待通りではあったのですが、なにかが足りない最終回でした。
それは、萌(ry ではないです(笑)
これは、各人で見て頂いて答えを導き出していただければ幸いです。
決して、説明するのがめんどくさい訳ではありません。決してね・・・


後は、アルディージャが勝てないとです。
覇気がないです。最近の大宮。
広島戦は、まだ見ていませんが、甲府戦。
最後の2点は、正直おまけ。ミスからの2失点が全てです。
走れない、まわらない、うてない、競り勝てない、入らない、守れない、攻められない、抜けない
捕れない、当たらない、出せない、魅せられない、萃まらない、言えない、笑えない、喜べない、
情けない、パス出せない、考えない、準備してない   勝てない
ね。


最近、週末は毎回と言っていいほど、ゲームセンター(ゲーセン)に足を運んでいます。
目的は、三国志大戦
自分はね、友達よりは全然弱くて情けない君主となっています(苦笑)
まあ、デッキのせいじゃないですね。やり手の問題です。
どんなに相性の悪いデッキでも、やる人により勝つことが出来るわけですし。
つまり、才能がな(ry
というと、悲しい展開に陥るので慣れが必要という事で(笑)
今日、三人羽織で4州になりました。嬉しいです。
・・・が、最終的には1人で勝つことが出来なければやっていくことは出来ない訳で。
一人でも勝てるよう、精進いたします。


えー・・・後、話しておきたいことは・・・
では、どうでも良い話を一つ。
この時期、夜は涼しくて、外に出ると最高の環境が出来上がっています。
何とも言えない秋の匂い、さわやかで冷ややかな風、暗闇でゆれるぼやけた自然
こんな中で、珈琲でも飲んでいれば幸せになれます。きっと。
でも、実際出来ないのが現状(苦笑)


最近、こまめに日記更新するのがゼロに等しいです。
PCを毎日つけている時期と、そうでない時期があるもので・・・
また、時期が来れば復調致しますので、それまでしばらく御待ち下さい。
・・・まあ、待ち望んでいる人がいればの話ですが(苦笑)
では、また。