睡眠の秋

眠くて眠くて、でも寝なくて的な、「nightcoffee」です。


今までは、学校から帰宅し直ぐに寝てしまっていたんです。
しかし、気づきました。「時間が勿体無い」
決して、寝る事が無駄というわけではなく、寝るのはいつでも寝れますしね。
起きてないと出来ないことの方が当然多いわけで。
というわけで、ここ最近睡魔と対決しています。


最近、あんまりネタがないですねぇ・・・
自分が高校を鬱病もどきで定期的に休んでいることぐらいですかね(苦笑)
全て、低気圧のせいなんですよ。ええ。
低気圧な日は、どうも何もやる気が起きませんで。
まあ、特に向上心がない自分なので別に1年で30日以上休まなければALLOKです。
留年してしまうと流石にきついのでね。


10月・・・
何かあるような・・・
ああ、そうか。誕生日だ。
10月26日で、また1歳年を取ります。
おめでとう俺。今まで生きて来てくれてありがとう。
この、醜い事の多い世界でよくもまあここまで来れたもんだ。
これからも、もっと楽しい事を見つけるために生きていくよ。


そして、三国志大戦の話をする掲示板を設置いたしました。
身内ネタに走るのは必須ですが、どなたでも利用してくださいな。
昔は、趣旨の違う掲示板だったのですが、友人も皆離れ離れになってしまったのでね。
もう使う事も無いだろうと、趣旨を変更いたしました。


明日は、変則的な試合日程で、大宮VS京都です。
ここで勝たなきゃ、降格見えちゃいますよ。
この間の名古屋戦。現地で見ました。
とても、見る価値のない試合でしたね、正直。
確かに、1点入るまでは理想的なペースだったのでしょう。
その後、お約束で2分で2点入れられました。
確かに、2点とも巧かったですよ。杉本とヨンセン
さて、ここでどうする?
攻めるしかないのは、分かっています。
負けているのですから。
前半はこれで良いの?それとも、前半のうちに同点にしたかったの?
どこから?サイドを使いたいの?中央でくさびをいれるの?
高さのある森田を競らせるの?それとも、スピードのある桜井を使いたかったの?
森田に変えて若林の意図は?アリソン出すのが遅かったのでは?
等々、まあ色々ありますが。
終わってみれば1−4。まさか、十分な結果なんて言いませんよね?
明日、期待してますよ。


さて、今週は土曜まで勤めがあるので、残り後2日。
とりあえず、頑張らないで行って、テキトウに帰ってきます。
頑張りすぎるのも、逆に良くないんですよ。ね。


では、また。