夜珈琲とプレ企画の巻 其の弐

さて、今週はプレ企画を実施しているということで
中間発表も含め本日もブログ更新したいと思います。
ただ、即興なので絵やその他のネタは皆無ですw



                                                                                  • -


まずは、沢山のご応募有難う御座います。
自分としてはコメントがつかなかったらどうしよう・・・
などと考えていましたので嬉しい限りですw




そして、プレ企画の説明が分かり難かったですよね・・・
この場で御詫び申し上げます。
言い換えるとすれば
「前の人が応募したカードはもう応募出来ません」
という意味です。
宜しくお願い申し上げます。
締め切りは、金曜日のブログを更新し終わるまでです(夜中を予定)




                                                                                    • -


さて、確定された方々をここで書かせて頂きます。
ちなみにコメント回数は数えておりません。
皆さんを信じておりますゆえw




聖さん     :SR陸遜、SR夏候淳
蒼色6号さん  :LEカコウジュン、LEタイシジ
ブランドーさん :LEシュウユ、SRシン皇后、SRタイシジ
YK=アギトさん:SR司馬懿・SR王異・SR貂蝉
ちゃぶだいさん :SR顔良、SRリョウ統、SR夏侯淵
斬魔さん    :LEテンイ
伏さん     :R辛憲英、R張ほう




どどいつさん、ワルツさんご応募有難う御座います。
そして説明が分かりづらくて申し訳ありませんでしたf^^;
カードが被っているので金曜日までに別のカードをお選び頂けたら幸いです。
これ以外に欲しいカードがないという状態でしたら申し訳ないです・・・




                                                                    • -


さて、ここまでのコメント返しをしたいと思います。


>>聖さん
自分なりに考えた決断でした。
はい、頑張りますね^^応援有難う御座います。
いやいや、とんでもないです。
こちらこそ無茶を言ってしまって申し訳ありませんでした^^;
平日に招集をかけるなんて非常識でしたよね(苦笑
ええ、蒼さんは強かったですww
でも、そんな蒼さんに勝ったことのある聖さんもかなり強いのだと思いますw
いえいえ、むしろ参加して頂いて有難う御座いますね^^
はいー、宜しくお願いします。



>>蒼色さん
有難う御座います、おかげ様で少し元気が出てきました。
それは心強いです〜^^
また宜しくお願いしますw



>>ブランドーさん
ええ、割り切って辞めましたw(ぉ
これが正しかったと思えるように頑張ります。



>>シンえもんさん
いやはや、まさかそう言って頂けるとはw
まあプレ企画のついでに貼っておくか・・・
ぐらいでしたので。有難う御座いますねw
ええ、自分で考えた結果でした。
我慢しなければならないこともあるのですが・・・もうね。
そ、そうですかぁ・・・申し訳ありません。
次回はもっとカードを増やしておきますねw
欲しいカードがもうなかったのにコメントを頂けるとは・・・
シンえもんさんの心意気を感じますw
有難う御座いました〜。




>>YK=アギトさん
いやいや〜、いつも来て頂いて感謝の極でありますw
お仕事、御体を壊さない程度に頑張ってくださいね!
ええ、もう新学校での生活が始まるので気持ちを切り替えていきたいと思います。
全部SRでも全然大丈夫ですよー^^
次の絵は、蜀イラか巫女になると思いますw



>>ちゃぶだいさん
ええ、自分としては結構な決断をしましたw
お、大きな決断とは?w
はいー、カードあげます(ぉw



>>斬魔さん
初めまして〜^^
こんなブログですが宜しくお願いしますね。
ええ、辞めないのが一番だったのですが・・・
高校選びは大事だと実感させられましたw
有難う御座います、頑張ります!
LEテンイ了解っす!
こちらこそ宜しくお願いいたします。



>>らぐさん
申し訳ないですwww
また、引いた時にプレ企画をしたいと思います〜。
欲しいカードがもうない中でコメント有難う御座いますm



>>伏さん
多分2枚でOKですb
ええ、先を見据えた上でここではダメだということで辞めるという決断をいたしました。
そうですよね!頑張りますw
おっさんというより人生の先輩です(ぉw



>>ワルツさん
RテイホウはOKです〜。
ええ、多分全部はさばけないと思うのでオフの時に余ったカードを持っていきますねw



>>どどいつさん
JPK経由訪問有難う御座います^^
ここにいても何も得られないと思い、その他色々とあったので決断に至りました。
結局は最初に高校を軽い気持ちで選んでしまった自分に落ち度があります。
今更ですが高校選びはやっぱり重要ですね。
ええ、編入という形で単位も引き継げたのが救いですw
心優しいコメント有難う御座いますね^^
思い出を沢山作りたいと思います。
いやいや、応募して頂いて有難う御座いますw
SRタイシジはかぶっているので他のカードを選んでいただけると幸いですー。
徳6で試合終了ですよwww



                                                                  • -


残りのカードです。




SR張遼

SR張遼

SR関羽

SR求心曹操

SR報徳

Rシバシ

Rシバショウ

Rシバショウ

Rショウカイ

Rショウカイ

Rカクショウ

Rシンケンエイ

Rソウシン

Rチョウシュンカ

LEソウジン

LEチョウコウ





SR八卦諸葛

R連合ショカツ




SRリョモウ

Rショウキン

Rチョウテイ

Rブンオウ

リュウサン




SR赤兎呂布

R呂姫




エン

SRシンラク

SRブンシュウ

LEブンシュウ




                                                                    • -


それでは。