夜珈琲とプレ企画の巻。

今回はプレ企画ありますよ。
寄ってらっしゃい見てらっしゃい





                                                                                            • -







さて、暇だったのでこんなことしてました。




とりあえず適当にの好きな武将カード抜いて
これらをどう配置するのが美しいか・・・なんてのをw




うーむ、まあまあ巧くいったんじゃないですかね・・・遠目で見れば(ぉ
楽しかったですよ、久しぶりに。
何かを楽しく出来るというのは本当に良い事だと思いますね(・ω・)




次は、蜀でやるかそれともこれに色をつけるかだと思います。



                                                                                    • -


プレ企画が気になるでしょうけど、後、2つほど御話にお付き合い下さい。




私、咲夜(夜珈琲)は現在籍高校を辞めました。




色々考えた結果です、未練はありません。
まあ、自分とリアルで会わない限りどうでも良い話ですがw




まあ、次に通う高校の方が自分には合っている思います。
あのク○学校を見返すつもりで頑張ろうと思うしだいであります(・ω・)




偏差値うんぬんで判断されるとすれば、低くなってしまうのは仕方ないですが
それ以上に大切なものってやはりあるんですね。
実際に経験して改めて分かりました。



                                                                                                    • -


さて、大戦結果を簡潔に書きたいと思います。




10月13日(土曜日)
徳6 × 43.1 6枚屍手腕 64.1対65.3
徳6 ○ 49.2 6枚屍手腕 100対0.0
徳5 ○ 42.4 6枚屍手腕 67.4対17.6
徳6 ○ 47.1 6枚屍手腕 100対15.3




10月18日(木曜日)
この日は、蒼色6号さんにお世話になりました。
3戦ほとんど落城負けでしたw
自分の力のなさにガッカリです^^;
蒼さん有難うございましたm




VS蒼色6号さん
1戦目 6枚屍手腕VS陣法桃園 0.0対57.6 14C
2戦目 魏6   VS陣法桃園 0.0対100  2C
3戦目 ギブ5枚 VS大徳5枚 38.8対100


全国
徳5 ○ 48.5 6枚屍手腕 25.3対11.5
徳5 × 48.5 6枚屍手腕 8.8対24.7
徳6 × 50.6 6枚屍手腕 66.8対100
徳6 × 49.0 6枚屍手腕 25.3対41.2




もうメインで大戦なんてしないよママン( 'A`)
ただ、サブの勝率が4州でもう60切りそう(ry(ry
ち、ちがう断じて狩りなんかじゃない!むしろ狩られる側(ry



                                                                          • -


さて、お待ちかね
プレ企画やります。




理由は気が向いたから(ry
いや、リク絵の方がPCの所為で描けていませんので御詫びの意も含んで^^;
それ意外にも、カード処分の良い機会だと思いましたので
自分の出したカードでたくさんの方に喜んで頂けるならそれで満足です(ぉ




まあ、せっかくやるなら面白くやろうというのが自分の考えであります。
ちなみに自分、抽選とかジャンケンとかは不公平だと思うのでやりません^^
え?あれが一番公平ではないかって?いやいや、不公平です^^
それに、外れた時悔しいじゃないですかwwwww
自分で栄光を掴み取れないのが(ぉ




そこで俺は考えたね。一番合理的なのは




「早い者勝ち」




だと。




メリット1:抽選しなくていい。
メリット2:集計もしなくていい。
メリット3:何よりも明確。
ちゃんとこっち側には記録残るので安心して書き込んでください。





ただ、やはり普段来て頂いている方々には感謝しているので
その辺は考慮して
二回以上コメントor覇者昇格に祝コメくださった方は3枚
今までにコメント(挨拶でもおk)を一回でも残して頂いている方は2枚
コメント残していらっしゃらない方は0・・・いや1枚。




まとめると、早い者勝ちで一秒でも早く書きこんでくれた人が優先です。
(忙しくてブログ見に来ていただけない方はこればかりは申し訳ないです^^;)
で、守って欲しいのが「かぶらないように書いて下さい」
こればかりは仕方ないですが、もっと早い人と被ってしまったら
お手数おかけしますが書き込んでしまったコメントはそのままで(多分管理者のみしか消せないっす)
もう一回コメント投稿していただけると幸いです。(ダブリはおkです
締め切りは、10月いっぱいです。
まあ、言わずもがなカードがなくなりしだい終了です。
聞きたいことがありましたら、チャットかメールでもどうぞw





さて、賞品発表(自分なりに頑張ってます
ダブリは分かりやすく2段に書いてます。






SR張遼
SR張遼
SR王異
SR関羽
SR求心曹操
SRシン皇后
SR報徳
SRカコウエン
SRカコウトン
SRシバイ
Rシバシ
Rシバショウ
Rショウカイ
Rショウカイ
Rカクショウ
Rカク
Rシンケンエイ
Rシンケンエイ
Rソウシン
Rチョウシュンカ
LEカコウジュン
LEソウジン
LEテンイ
LEチョウコウ





SR八卦諸葛
Rチョウホウ
R連合ショカツ




SRタイシジ
SRリョモウ
SRリクソン
SRリョウトウ
Rショウキン
Rチョウテイ
Rテイホウ
Rブンオウ
リュウサン
LEシュウユ
LEタイシジ




SRチョウセン
SR赤兎呂布
R呂姫



エン
SRシンラク
SRガンリョウ
SRブンシュウ
LEブンシュウ






以上です。
蜀が少なくてごめんなさい。
分かりやすく書くと
・コメント回数により3,2枚 コメント無しは1枚
・コメントが早い順に即決
・もしかぶったらもう一回書き込む
・10月いっぱいorカードなくなる で終了
何か不具合が出そうで怖いところです・・・
まあ、そこは大目に見て下さい^^;
根本的にまずいところがあればご指摘ください^^;;





では、どうぞ。