夜珈琲と愉快な仲間達。




さて、金曜更新は忠実に守っていますよ(・ω・)ノ
今回の最初の話題は大戦ブログらしく大戦ネタでいきますかね。


画像は、横に見ていって頂ければ幸いです。
上から魏、蜀、呉のデッキになっていますよ。
呉が一番のメインで、魏と蜀はサブで主に使っています。
ちなみに、6枚以外に興味はありません(何
5枚だといざという時「一枚足りない!足りないよ!」
ってなるんで。後・・・多い方が楽しい(ry
そこで今回のタイトルである「夜珈琲と愉快な仲間達」となる訳ですね。分かります。




使うとしたらこの中では蜀が一番不安ですね。
槍4騎馬2って結構パニくるんですよね。開幕は伏兵1枚いますんでマシですが。
いざライン上げしようと思うと、足並みが合わないw
魏と呉の6枚はもう大体使いなれました。結構前から使っているんで。




ん・・・ネタがないw
では、大戦netからカード使用比率でも持ってきますかね。
     

☆勢力別☆
魏  49.9
呉  41.2
蜀  3.2
・・・・・蜀自重wwwwwww


その他は言わずもがな。
大戦初期は神速で、覇者に上がった時は屍手腕な自分です。




                                                                                                    • -






さて、久しぶりに描きましたよ!!
でも・・・これはあんまり良くないですね。
「日光の一つ手前です。」
・・・え?何いってるか分からないって?
前は茨城の日光の一つ手前の駅名が「今市」だったんですよ(´・ω・)
今は合併(?)か何かでなくなったようですので使えない洒落ですけどね。
確か。間違ってたらごめんなさい(´・ω・)


絵については・・・何ともいえませんね。
構図も思い浮かばなかったので、昔の自分の絵からもらってきましたw
ダメダメですね。
的確なアドバイス宜しくお願い致します。
絵というのは自分で評価するものではないらしいので。
まあ、言うとなれば60点ぐらいですかね。




                                                                                          • -


さて、次は大戦の結果をば。


      10月7日(日)
徳5 ○ 57.8 6枚手腕屍 100対0
徳5 ○ 47.6 6枚手腕屍 71.5対0
徳5 ○ 51.0 6枚手腕屍 82.9対0


      10月8日(月)
徳5 △ 61.5 5枚八卦陣 100対100
徳5 × 61.5 5枚八卦陣 77.1対92.1
徳4 ○ 32.4 6枚手腕屍 100対0  (徳6昇格)
徳6 × 49.1 6枚手腕屍 0対100


とりあえず徳6になれました(・ω・)ノ
次は覇王はめざ・・・さないで徳ストップ(ry


                                                                                      • -


最近は、ウイイレ(PS2)と戦国ランス(PC)を同じぐらいの割合でやっております。
自分のPCはネットに繋がっていませんのでゲーム専用になってますw
まあ、ネットなんてない方が時間に余裕が持てますよ、と。
・・・べ、べつにネットのある環境がうらやましい訳じゃないんだから(ry


あ〜、オフ会あったら参加したい時期ですなぁ。秋ですし(ぇ
某巨大掲示板の埼玉大戦オフ(10月27日)には参加する予定です。
雛連の方もそろそろあるかなぁ。え?自分でやれって?聞こえません><


後、高校の事でかなり悩んでいます。まあどうでもいいことですが。


さて、今回は短いですがこれぐらいで。
最低限の更新に留まってしまってすみません。


(・ω・)ノシ