もうすぐ・・・

GWなんだ・・・もうすぐGWなんだ・・・
と思い込んでる、どうもnightcoffeeです。


正直、学校とか不登校とか行きたくないとか・・・それすらどうでもよくなりました、春の夜です。
学校は、行くものと決定付けて、亡霊のように毎日足を運ぶことにします。
何かを得ようとする気持ちは毛頭なく、友達が出来るとか、そこら辺のことも全く期待しておりません。


考えたのですが、結局、自分、早く社会人になりたい!とか、大学生になりたい!
とか全然思わないわけで。
かといって、ずっと高校にいたいとは天地がひっくり返っても思わないわけでありまして。
・・・何を目標に生きれば良いのやら。
よし、新たな楽しみを見つけるため。これでどうでしょう、と自問自答。
まあ・・・これで良いか。


とまあ、日記なのか良く分からないものになりましたが。
今日の出来事といえば、初めて学食というものを利用しまして。
なかなか美味しかったです。
・・・このほしのいっとうしょうになりたいのたっきゅうでおれはそんだけ!


以上。