やっとここまで・・・

今日は朝に更新です。
やっとここまで・・・GWまで辿り着きました。
思えば長い道のりでしたよ。


今日は、大宮の応援に行ってきますかね。
まあ、雷がなってなきゃの話ですが。


昨日は、ゲーセンにいってきました。
最近、キテマスキテマス。
5連勝とか出来る様になりました。
始めた頃じゃ考えられない事ですね。
デッキ?司馬司馬大水計ですよ。
Rシバショウ、Rシバシ、SR王異、UCジュンユウ、Rガクシン、UC李通
という斬新(?)なデッキです。
その前は、エンショウとかやってましたが、また勝てなくなりまして(苦笑
という訳で、10州昇格までに一週間かかりませんでした。


以上です。