ご報告

さて、今まではこの日記、訳の分からないことを永遠と綴ってきましたが・・・
これからは、三国志大戦と生活の事中心となりそうです。
え?前と変わってないですって?
まあ、そこは言わないお約束ですって(笑


それには、理由があるのですよ〜。
雛連という三国志大戦の同盟に加入したからであります〜。
いやぁ、こんな素敵な同盟に参加出来るなんて幸せの極みであります。


え〜、三国志大戦中心と言うには、流石に殺風景ですね。
デッキでも晒しますかね(ダレモミナイッテ
まず、主力デッキから。


・司馬司馬大水計デッキ
UCジュンユウ
SR王異
Rシバイ
Rシバショウ
UC李通
Rガクシン
の六枚魏デッキですね。
人と同じのを使うのが嫌という自分の為に生み出されたデッキです(笑
前は、毒遮断大水計でしたが、州が上がるにつれ、限界を感じたので止めました。
これで、大徳やら息吹やらに立ち向かうのはかなり大変であります。


まあ、他にも色々と特殊なデッキで大戦していますが、主に使用しているのはこれです。
・・・という現10州の君主咲夜でした。
名簿を更新して頂いたら、ご挨拶に伺う予定ですので、雛連の皆様宜しくお願い致します。