まさに幸せ

さて、正式に名簿に載せて頂きましたので、挨拶回りをさせて頂きました。
最初の何名かの方は、地道に手書きで書き込ませて頂いていたのですが、
流石に、結構な人数の方が加盟しているので限界を感じ楽な方へ逃げてしまいました(苦笑
もし、「ふざけんじゃねぇ!こんな形式の挨拶なんていらねぇんだよ!」
という方がいらっしゃいましたら、うちまでいらして下さい。
土下座して誠心誠意謝罪をさせて頂きます(何


最近ですね、陸抗が可愛いと思うのですが末期ですか?
そうですか。
自分の中の陸抗ってこんな感じ何ですけど・・・
http://www.geocities.jp/omiyaole1/rikukou.html
下手な絵サーセンwww


なるべく、加入者の皆様のブログには御邪魔させて頂こうと思っているので、
宜しくお願い致します。