全軍、我と共に進め

多分、陸抗のこのセリフ、「我と共に」だから意味があるんでしょうね。


・・・ただ言ってみただけですがw


さて、昨日は本当にたくさんのコメント有難う御座いました。
心から感謝申し上げます。本当に嬉しかったのです。


今日は、大戦して来ましたよ〜。
まあ、昨日の約束(?)通りに陸抗さんで頑張ってきました。
今日一番の出来事は・・・
勝率70%の攻城兵デッキに勝ったことです!
しかも、陸抗さんが城門に一発入れて勝ちました(笑
流石、陸抗さん!そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!
・・・すいません。


という訳で、今日もまた駄作を投下していきますね。
今回のは、本当に原作無視です(苦笑
もし、三国志大戦のイメージを壊すな!という方がいらっしゃいましたら、
むしろ一度御覧になって、「コイツ・・・やっちゃってるな」
と思ってください(何
というより、気分が悪くなるかも知れませんが、責任は取れません(苦笑
陸抗も分かりませんが、その他の武将も分かりませんね(笑
これは今回の70%撃破の貢献者達ですので、是非分かってあげてください(何
http://www.geocities.jp/omiyaole1/rikukou.html


アドレスが同じですが、リサイクルです。