寝ても寝足りない

最近、一日中寝ていても眠いです。
どういうことなんでしょうね、これは。
学校始まったら・・・と思うと心配でなりません。


今日の生活を振り返ると、なかなかにデンジャラスです。
昨日、日記に書いた通り、昨日は早めに寝ました。
そのはずなのに、今日起きたのが午前10時でした。
で、飯食って、PCやって・・・寝ました(死
ええ、4時から寝て7時ぐらいまで。
まあ、やることもないんで良いんですけどね。
え・・・?流石にもう寝れないだろうって?
いやいや、今からもう眠いです。
明日の午後まで寝る自信はあります。


さて、今日は目立たないですが、ヤマザキナビスコカップ第3節でしたね。
まあ、当然皆様チェックされているかと思いますが。
大宮は引き分けたようで。
試合見ていないのでなんともいえませんが。


では、おやすみなさい。
23時16分更新