合併号

おハローございます。


さて、今日は日曜日。
また明日から学校が始まってしまいます・・・
あらゆることに、やる気が出ませんが、せめてこの2日間の軌跡だけでも・・・


土曜日・・・
浦和レッズの試合を見に行きました。
いやぁ、まあ結果なんてどうでも良かったのですが、まさか負けるとは。
ホーム不敗神話も崩れてしまったようです。南無三。
そして、帰りに友達の三国志大戦の大会の応援。
一回戦敗退でしたが、正直カウントさえあれば勝てる試合でした。
まあ、店舗大会は一箇所だけではありませんので焦る必要もありませんでしょう。


日曜日・・・
ゲーセンに行きました。
0時から17時ぐらいまで居たような気がします。
QMAはかなり混んでて2回ぐらいしかできませんでしたが、
三国志大戦は20回ぐらいできました。
でも、引きは良くなかったですね。
まあ、でも自分で納得のいくプレイングが出来たかなぁと思います。


以上。23時09分更新