ヨウコが一人・・・ヨウコが2人・・・

さて、大戦3も稼動して既に1週間以上が経過しましたね。
皆さんの調子はどうでしょうか。
ところどころで大戦3はダメという話が出ていますが
最終的に判断するのは自分ですからね。
とりあえず自分は飽きるまで続けるつもりであります。




今回も大戦3の話をメインにしたいので
コメント返しなどはこの序文で綴りたいと思います。









YK=アギトさん
ヨウコ!ヨウコ!!(゜∀゜)〇彡゜
陸コウ!陸抗!!(゜∀゜)〇彡゜
>>ヨウコ!ヨウコ!!(゜∀゜)〇彡゜
陸コウ!陸抗!!(゜∀゜)〇彡゜


でも銀子は見たかったのは内緒… 
>>う〜ん、そうでしたかぁ^^;
でも、陸抗陸抗で可愛いですよ(ぉ


カードの排出は結構いい方だと思いますよ(^O^)
自分はもうすぐIC一枚目が終わろうとしてるのにSR二枚だけですからね/(^O^)\
(16日現在)
ちょっとその引き運にあやかりたいです(´・ω・`)
>>確かに、悪くはないのかなぁとも思い始めました。
何と・・・でも、Rはかなり引いているとお見受けしました!
いやいや、自分より運が良い人なんて星の数ほどいますよ^^;
お互い頑張りましょうね!(・ω・)ノ









どどいつさん
木曜〜土曜、9千円でR6枚のみで泣きそうにOTL
今日SR二枚とR一枚引けた時はホント嬉しかったよ・・・w
>>9千円でR六枚・・・ご苦労様です><
いやぁ、それは良かったですね^^
やはり日によって運の良し悪しがありますよね〜。


そして何故か陸抗、ヨーコ、陸遜十六夜さんの好きなカードのみフルコン/(^0^)\
>>うへへ、自分もその子達は全部ゲットしたぜ^^
ヨウコや群雄カクに限っては3枚あるしな!!(ぉw


しかし友人は5千円ちょいで求心、諸葛亮、甄皇后の鬼引きでしたOTL
甄皇后くれよwwwwwwwwww
>>それは羨ますぃwww
くれよと言いたくなる気持ちもわかります><


ヨーコ朱治最高だよなb
>>当たり前じゃないっすか^^^^










ちゃぶだいさん
引きがいいと思ったら投資もなかなかすごいですね^^;
郭皇后期待してます^^
>>ええ、廃人と言われてもおかしくないプレイングをしています^^;
だって大戦3面白いんですもん!(何w
郭皇后・・・もう少しお待ちください^^;
カードケースが一回盗まれてその中にダブりもあったもので・・・
また引いたらお送りいたします^^










ブランドーさん
いや〜引きいいほうじゃないかと〜
え、私のひき?
微妙すぎてなんともwww
>>いや、自分の引きも結構微妙ですよw
まあ、陸抗ヨウコを初日でゲットしたとこで運を使い果たしたようですw


2の覇者祝いでデイコウ、高順くれるよね?(ぇwwww
つか、群雄欲しい〜ww
>>だが断る
群雄自分も実は使ってるんですよね^^;
使ってなかったら差し上げたのですが・・・










鉄男さん
鉄男!鉄男じゃないかw
まさか、コメントを残してくれるとは思わなかったぜ。
ありがとうな。
うん、金はこの稼働日まで溜めてたんでそれなりにあるんだ。







                                                                                          • -







さて、今週も大戦をほぼ毎日して来ました><
内容だけは結構濃いですよ(ぉ








12月16日(日)
この日は留守番を頼まれたので大戦には行けませんでした。
ただ、大戦に行かなくても耐えられたので
まだ理性が残ってるんだなぁと少し安心しました^^










12月17日(月)
全27戦(全国17戦、英傑10戦)
とりあえずがっつりやりました^^
朝9:00〜昼2:00までやって
3:00まで学校で
またゲーセンに舞い戻って7:00まで(ry
ただその最中に・・・
カードケース紛失しました。
ぶっちゃけ、盗まれた以外に考えられませんがね・・・^^;
まあ、自分の不注意もあったんだと思うしかありませんね。
これでやる気が5%ぐらい落ちました(ぉ
とりあえず引きは
SRリジュ(後日交換に)
Rショウキョウ(自引)
Rテンイ(2枚目なので後日交換材料に)
Rカコウエン(自引)
馬超(同じく後日交換に)
SR周喩(近くのゲームショップで4200円で購入w)
周喩4200円って安いほうですよね。
まだ稼動して間もない頃ですし。












12月18日(火)
この日は留守番を頼まれましたが・・・
学校が終って2セットだけやってきました。
まあ、2セットじゃ出るものも出ませんね。
ということで収穫はなし。












12月19日(水)
全14戦(全国7戦、英傑4戦、店内3戦)
この日は某巨大掲示板の埼玉大戦オフに参加してきました。
とりあえず、甘寧孫武は厨だと分かりました。
話は変わりますがこの日は・・・
収穫がやばかった!
午後からオフ会だったので、終業式が終って午前に少し大戦をしてみると・・・
SR曹操ゲット!
運を使い果たした感じです^^
入手したものの一覧は・・・
SR曹操(自引)
SRシバイ(Rテンイ+1800円で知り合いから買った)
SRりっくん(知らない人とSRソジュと交換)
R軍師バショク+Rソウヒ(はごろもとR馬超と交換)
Rバショク(知り合いから300円で買った)
Rソンショウコウ(自引)
ちなみに、山手にRデイコウ、R軍師ジュンイクをあげました。













12月20日(木)
全13戦(英傑10戦、全国3戦)
とりあえず、りっくんをゲットしたので張り切って孫呉伝をプレイ。
・・・クリアしました^^
りっくんの出番があって良かったです。
この日はそんなに収穫はなかったですね。
ただ、ヨウコたn(ryが2枚目になりました^^
Rヨウコ(自引)
R軍師ホウトウ(自引、後日交換)












12月21日(金)
全15戦(英傑13戦、店内2戦)
ほぼ毎日10戦以上してる自分は何なのでしょうか。
とりあえず、この日は曹魏伝をクリアしました。
そして武練の章も残り2つです。
まあ、その上もあるようですが。
ちなみに、この日3枚目のヨウコを引きました^^
まさに愛ですね、でもぶっちゃけこんなにあっても(ry
収穫一覧
Rヨウコ(自引)
Rソンショウコウ(自引)
SRシュンカ(SRシンコウゴウ+軍師ホウトウではごろもと交換)
シュンカさん、嬉しいです。
ただ・・・使いどころが難しいですね。










                                                                                        • -



さて、今週もやりすぎたなという感じです。
来週もやりすぎる予定です^^



では、また来週。
・・・書き終わって気づいたのですが1万ヒット達成してるw
皆様、本当に有難う御座います。
来週の記事で詳しく取り上げますね。