今年も残りわずか・・・

どうも、ちゃんと金曜日更新してますよnightcoffeeです。
皆様、今年中にやりのこしたことは・・・ありますよね。
全くやりのこしたことがないなんて方が珍しいですものね。
ええ、それだけです。








さて、コメント返しをば。









YK=アギトさん>>
ま、毎日30戦以上ですとwww
参りました!!
引き・・・そんなに良くないですよ(´・ω・)
YKさん、甘寧引いたとお聞きしましたがw


ごっすんごっすんごすんくぎ〜♪
・・・これで許して下さいorz


え?孫桓が可愛いなんて基本事項ですよ(ぉw
もちろん自分も無限回収してるんですが・・・
集まらないorz
孫桓は自分の事が嫌いなんでしょうか・・・








ちゃぶだいさん>>
ええ、勢いで買っちゃいました・・・
おかげで大戦が出来なくなると言う本末転倒orz
本当ですよ・・・カード返して欲しいです。
でも、そんなことに負けずに頑張りますよ!
そうですね、今回のシュンカさんも秀逸です(ぉ
ただ・・・使う場面が(ry


ごっすんごっすんごすん(ry
・・・これでorz







シンえもんさん>>
ええ、そうですね〜。
カードなんてまたすぐ集まる!
という気持ちで頑張っていますw
いやいや、もっと良い引きの方も沢山いらっしゃいますし・・・
まだまだですw








鉄男さん>>
なるほど、感謝するんだぜ。
ただ・・・何かコメントの付けにくい記事ばっかですまんな。
とある特定のゲームの話しかしてなくて・・・











                                                                      • -







アルディージャ前橋育英の青木が入りましたね。
各チーム争奪戦をしていた中よく取ったなぁという印象です。
話では大宮のオランダサッカーを気に入ったんだとか^^






さて、一週間を追っていきたいと思います。












12月22日(土曜日)
全14戦
とりあえず、機略で8品に昇格しました。
引きはなかなかに良かったです^^
SR八卦諸葛(後に交換)
Rソウヒ
LE曹操
R軍師ジュンイク(貰った)
Rチョウコウ(R馬超と交換)


L E 曹 操
これは運を使い果たした気がします^^;








12月23日(日曜日)
なんと!この日は大戦に行きませんでしたw
というより、留守番を任されていたので行けなかったです^^;
夕方に天皇杯を見たぐらいですね。
大戦やらないと本当に一日が薄い><
あ、ちなみにチョコボの不思議なダンジョンwii)買いましたb









12月24日(月曜日)
この日は用事の帰りに少し大戦してきました。
全6戦
引きは
陸抗(Rソウヒと交換^^)
R雄飛孫策
R軍師チョウカク
6戦でこの引きはなかなか良いですよね。
ただ・・・チョウカクorz
後、陸抗は無限回収です^^









12月25日(火曜日)
世間はクリスマスですね。
ただ、自分は学校でした。
その帰りに少し大戦してきましたよ^^
全7戦
この日で武練の章をクリアしました。
超武練は自分には無理なのでやりません^^
引きは
Rホウトウ(後日交換です)








12月26日(水曜日)
この日は何時間寝れるか実験してました^^
夕方の4時まで寝ました。







12月27日(木曜日)
なんと!この日も大戦をしていません><
どうしてしまったのでしょうか(何w
まあ、むしろ毎日行く方が異常なのは言うまでもない訳ですが。
しかしこの日は嬉しい事がありましたよ。
シンえもんさんとトレードしたカードが届きました。


ちょwwwおまけが凄いwwww
この、陸抗とヨウコはたまらないですね(ぉw
ちなみにこちらは
SR諸葛
Rソンショウコウ(おまけ)
を出しました^^
シンえもんさんからは
R軍師カクカ
R軍師リョモウ
R軍師陸遜
Rリョキ
Rウホ徳
を出していただきました〜。
また機会があれば宜しくお願い致します。








12月28日(金曜日)
この日はしっかり大戦しました。
全25戦
とりあえず、軍師カクカを育ててきました^^
LV10になりました。
引きは
Rソンショウコウ(あげた)
Rデイコウ(あげた)
張遼
Rチョウウン(Rホウトウと交換)
馬超
R軍師リョモウ
なんという引き・・・
間違いなく運が悪い・・・
ただ、良い時もあれば悪い時もあるということで。
え、SRだけが全てじゃないんだからね!(何w












                                                            • -




さて、今週も内容薄いですよね^^;
申し訳ないです。
金曜日に大戦に行くと疲れて更新が簡易になってしまうんですよね・・・
金曜日は自重しようかなぁ・・・
更新はしっかりしたいですものね。



さて、最後にものすごい落書きを貼って終わりにします^^;
それではまた来週。


追伸:また1万ヒットの事に触れるの忘れてました^^;
「次こそは!」