ネガティヴ NightCoffee

おはよーこ(^-^)/
皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致しますね〜。
新年初の更新が携帯からになってしまい恐縮ですf^_^;
まあ、それも夜珈琲らしいですよね(>_<)




そして大戦3が稼働してそれなりに時間も経ったので、引きについての話題は止めようかなぁと。
新鮮さもないネタですし、あんまり面白くないですしねw
という訳で、一週間を追っていく形ではなくなるので、内容は凄く薄くなりますf^_^;
それと・・・金曜日固定更新も止めようかなぁと思います。
ちょっと色々な面で厳しくなってきたので・・・
年が明けてブログが劣化した気もしますが、そこは気にしない御約束w
これからもネガティヴ夜珈琲をお願い致しますm(_ _)m




あ、ちなみに1月3日に新年初大戦をして七品になりました(^ω^)
使ってるデッキは寒すぎるので言えません(>_<)
全国で孫武やらなきゃなぁとは思うのですが今一歩勇気がf^_^;
聖さん申し訳ないです・・・
ただ、必ずやりたいとは思っています!




後、この間一万ヒットを達成いたしました。
これも皆様のおかげであります。
ありがとうございましたm(_ _)m
プレ企画?・・・考えておきます(^^)
うん。




携帯だとこれぐらいが限界ですかねf^_^;それでは(^-^)/




追伸
最近、夜珈琲が可愛いと思う武将は群雄軍師カク!
狐みたいで(ry
久々のクリーンヒットです('-^*)