( ゜∀゜)〇彡゜幼節!幼節!

暇なので更新しようと思って曜日を見たら・・・
金曜日/(^O^)\
金曜更新止めるって言ったのに何にも変わってないですね。
まあ、これからは品が変わったら更新にしようかと思います。
上がったらじゃなく、変わったらというのが味噌です(・ω・)
・・・ぶっちゃけ金曜更新より逆に頻度高くなる可能性も(ry
ブログ更新のためにも頑張って上にいきたいと思います♪




さてさて、昨日六品になりました('-^*)/
デッキは周りからはサムいと言われますが求心です。
曹操、真島トン、ヨウコ、リテン、リュウヨウ、軍師陳グン
・・・(>_<)
勝てるけどこれじゃいけない!
と思いデッキを変えることにしました。
甘寧、りっくん、陸抗、浄化、転身、軍師シュウユ
・・・(>_<)
求心とあんまり変わらない気がする(ry
でも陸抗入ってるからいいか(^-^)
( ゜∀゜)〇彡゜幼節!幼節!
陸抗で頂点目指すうぇ/(^O^)\




さて、wiiのスマブラの発売日決まりましたね。
早速、予約して来ました(^-^)
これで 大戦の 廃人プレイに 歯止めをかける !
・・・予定(>_<)
もしかしたら両立しちゃうかも(ry




☆雑記☆
・どどいつきゅん、次バージョンSR陸抗期待してるぜ(>_<)
陸抗のセリフが変わってることを何人の人が気付いているのか
・一万ヒットのプレ企画はパソコン直ってから(^^)
・大戦バージョンアップまだー?
高校サッカー決勝は24日月曜日。
・ぶっちゃけ今バージョン無限回収以外でもう欲しいカードがない
・雛連大規模オフまだー?
・うさぎさん受験がんがれ(>_<)
・次バージョンではカード倍ぐらい増やそうぜ!




以上!