陸抗×ヨウコで天を裂く

さて、今回ちょっと報告があるので更新致します(^-^)


今まで求心や機略を使って五品昇格戦まで駆け上がってきた訳ですが・・・
何かが・・・違うんですよね。
もっと言えば、大戦2で屍手腕使っていたときから思っていましたが、そこそこ勝てるけど何か足らない・・・
確かに、ゲームだから勝つことも目的ですがそれだけが全てじゃないんですよね。
つまり何が言いたいかというと・・・



「自分は陸抗×ヨウコを使いたい!」



やはり自分は好きなカードで大戦やりたいです(^ω^)
・・・好きなカードが強カードなら楽だったのに(ry
だけどこれも自分に課せられた使命なのですね(>_<)
とりあえずなるべく自分が好きなカードを使って戦えるデッキを作ったら・・・
陸抗、ヨウコ、周喩、テイイク、飛天、劉ヨウ」
というデッキが出来ましたw
え?赤壁ゲー?聞こえません(>_<)
いや、自分の中では今バージョンの周喩は可愛い部類に入ってますのでw
テイイク爺(槍)は・・・まあ入れないと厳しいのでw


・・・IC変えたとか何とか言っていましたが、結局咲夜ICに戻しました(>_<)
五品昇格戦、陸抗ヨウコで頑張ります(^-^)
やはり、メインでやらなくては意味がないですよね。




☆雑記
・やはり流通経済柏だったか!
スマブラ延期乙/(^O^)\
・ニコニコの開封動画は自分ではないですよ(^^)
・ヨウコともふもふ(ry
・( ゜∀゜)〇彡゜飛天!飛天!
・今回の赤壁はカッコいいと同時に可愛い(>_<)
・17日からロケテらしいですよ
・早期ロケテで修正?(セガが)考えそうなことだ(笑)
・陥陣営=セガ部長