またしてもオフ39日目・・・     頑張ってほしい。

さて、そろそろ過去絵を引っ張り出してくるのもあれなんで・・・
起きたら絵と文を更新しますw

☆28日の深夜


                                                                    • -


午後16時過ぎ・・・やっと起きました。
最早、28日の日記をつける時じゃないという・・・w


まさかこの記事にコメントを頂けるとは・・・
甘皇后・・・しまった、まだ描いてな(ry


しかも、これから床屋に行かなきゃいけないので絵が描けない・・・
まあ・・・8月29日更新分として夜に描こうw
そうだ、それが良い(何
企画とは別に甘皇后を描こう・・・

                                                    • -


さて、今日(昨日)は、大戦オフ会に行ってきました。
宿題やってないのにね(ry
場所は大宮のゲームセンターです。


突然の企画だったので、4人しか集まりませんでしたが十分楽しめましたよw
昨日の.netの記録の店内はその人です。


14州ということで、早く覇者になれるよう頑張ってほしいと思いました。
自分の経験からマッチ運がかなり影響すると思うので
何度も統一戦をやっていくと、その内にふとした拍子で上がってしまう・・・何てこともありますしね。
実際・・・自分がそうでしたw


自分より強い14州の方なんて、こまどりさんを筆頭に星の数ほどいますからね。
もし覇者になられたら、自分なんてあっという間に置いていかれてしまう・・・





さて、今日はここまでですw
また夜に御会いしましょう。