あゝ無情40日目・・・    先延ばし先延ばし。








                                                                    • -


さて、甘皇后を描いてみたわけですが・・・
アップロードの仕方を覚え、ヨウコ、ドリィと貼ってきた中で一番気に入ってませんねw
うん、やはりナスカ絵はすごく・・・難しいです。
描いてみて初めて分かる難しさです。
自分なんかではとても太刀打ち出来ないので、誤魔化し誤魔化し描いてみましたが・・・
それでも全然・・・orz
精進いたします。
せめてリク絵までにはもう少し何とかしたいなぁ。

                                                                • -


さてね、ずっと先延ばしにしてきた宿題が溜まりにたまっております。
2日で終わるかなぁ。終わらないだろうなぁ(ry
まあ、明日から頑張ります^^
英語やって国語もやって・・・

                                                        • -


ネタもないので、この辺で。
それでは。