最近の大戦記録〜&絵は後で追加予定

PC出来ないと、親のPCを使うわけですが
親が近くにいて恥ずかしくて絵を貼れませんw
まあ、機会をうかがって・・・ね。

                                                                                            • -


さて、まずは時報の話題でも。
15日と16日に大時報大会があるようですね^^
詳しくは、伏さんのブログなどを参照です〜。
自分も、文化祭の合間に参加したいと思います!
咲夜@雛連 です。当たったら宜しくお願い致します。


あ、文化祭も15日、16日です。
皆さん来て下さいー(ぁ

                                                                                          • -


では、この間の大戦の結果でも・・・


    ☆9月11日☆
学校帰りに行ってきました。


徳4 43.4 ○ 6枚手腕屍
徳1 68.5 × 6枚手腕屍
徳1 47.9 ○ 6枚刹那求心
徳4 38.9 × 6枚刹那求心
徳2 43.9 × 6枚刹那求心
徳3 53.7 × 6枚刹那求心
徳1 44.0 ○ 6枚刹那求心
徳4 39.3 × 6枚刹那求心


リーチがかかって・・・ところてんの罠で徳2に落ちましたww
68.5以外の相手は全部残り数カウントで逆転という・・・
さすがに落ち込みました。

                                                                • -


時報ICは当日作りますかね。
ちなみに,最近のマイブームは「りっくん」です。
それでは。