親のPCから更新。








絵は昨日と同じドヨです〜。
見えない?そんなの関係ねぇ(ry
でもでもカードをよぉく見て下さい。
なんとなく・・・こんな感じに・・・
見えません?

                                                                          • -


さて、今日は親のPCから何とか更新しています。
でも親のPCは98で、しかも30分持たずにフリーズしますwww
ですから、今はかなり焦って日記を書いています。
そういう訳で、ブログ回りも厳しい状況です・・・
訪問出来なかったブログ様には、後でじっくりとコメントを残させて頂きたいと思いますw
申し訳ありません。

                                                                        • -


さて、大戦の近状ですが昨日徳3に上がりました!
いやぁ、7連勝しちゃいましたよ。運が良かったです。


       9月8日


徳1 × 45.2 5枚SR陸遜
徳1 ○ 32.7 6枚手腕屍
徳2 ○ 55.8 6枚手腕屍   (徳2に昇格)
徳2 ○ 38.3 6枚手腕屍
徳2 ○ 36.8 6枚刹那求心
徳2 ○ 42.2 6枚刹那求心  (徳3に昇格)
徳3 ○ 50.5 6枚刹那求心


      9月9日


徳3 ○ 59.9 6枚りっくん  (最高連勝マーク)
徳3 × 39.6 6枚りっくん
徳2 × 70.0 6枚刹那求心


やっぱり、自分には6枚があってるようです。

                                                                          • -


ひゅ〜ずさんから回って来たのでやりますw


【もしもし美味しいバトン】


指定キャラ→陸抗


もし陸抗に耳元で自分の名前をささやかれたら?


・嬉しいけど、陸抗はそういう子じゃないかな。


もし陸抗に『付き合おう?』って言われたら?


・ 注:陸抗は男でs(ry


もし陸抗に浮気されたら?


・注:陸抗は(ry でも、真面目に答えるとしたら、陸抗は誠実な子なので大丈夫ですw


もし陸抗に『プレゼントあげる!』って言われたら?


・喜んでもらいますよ。


もし陸抗とケンカしたら?


・喧嘩するほど仲が良いのですよ。


もし陸抗に浮気現場をキャッチされたら?


・浮気しません〜


もし陸抗が甘えてきたら…?


・甘えてくるとは思えないw


もし陸抗と漫才コンビを組む事になったら?


陸抗さんはそういうの出来なそうですw


もし陸抗が女装(or男装)してたら?


・もうすでにどっちか分からんwwwwwww


もし陸抗に『俺(or私)、実はホモ(orレズ)なんだ…。って言われたら…?


・いつも自分が考えていることなので、むしろそれが普通です。


もし陸抗が自分の部屋の窓から侵入してきたら?


通報しますた


もし陸抗と電車に乗っていて陸抗が痴漢をした(orされた)ら?


陸抗に痴漢とか相手どんだけwwwwww


バトンをどなたに渡しますか…?[指定付きで


・うーん、誰でも良いんで持っていってくださいw
押し付けがましいのも嫌なのでww

                                                                        • -


さて、以上!