宿題おいしいよ37日目・・・      お知らせお知らせ!

今日に限っては絵もいらないと思ったので、簡潔に終わらせます。


皆様の応援のおかげで遂に・・・





覇者になりました!




11600から6連勝して一敗した後勝って「○○○×○」
で、覇者になることができました。
最後は緊張して手が震えましたw


ちなみに、残念ながら陸抗じゃないです。
陸抗は覇者にいくまで封印しようかなぁw」
って昨日言ってたら・・・
という訳です。


もし詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら
.netを見て頂けると分かりやすいと思いますw
まあ、6枚呉単屍な訳ですが・・・







覇者になったことで、ナチュラ時報も起き易くなったかもしれませんw
当たった場合は、お手柔らかに宜しく御願い致しますw


では。