しっかり更新36日目・・・   デッキをリアルタイムで作る。









さて、今日のトップは・・・
これドリィかグラァのどっちだ・・・orz
まあ、両方(ぇ


やっぱり、うたわれの2大ヒロインはアルルゥとドリグラですよね^^
何も言わなくても分かります><
そういう自分は、まだうたわれるもの最後までやってません。


ちなみにドリグラで一番自分が尊敬してるサイト様は「ハルシグレ」さんです。
興味がありましたら、是非足を運んでみて下さい。




今日は朝から世界陸上をみました。
・・・順平さんとYKさんとメッセをしながらw
そして、御二人と話していてブログ更新にやる気が出ましたw
これからも更新頑張りますね!
早くリク絵消化しないと!




やべぇwwww
タイトルで
「デッキをリアルタイムで作る。」
って言ってるのにもう今日のブログ終わろうとしてたwww
という訳で、デッキを考えてみますね。


よし、まずは俺の愛するカードcome on!!


勢力ごとにまとめてみます。
まあ、魏、呉、一部涼のみですがw
キーボードどけて、PCの前に広げますかね(何
ちなみに趣味カードばっかりです。
何でこれいれないの?と言われても「趣味です」と返すしか(ry


☆魏☆
2・5
トウガイ、テンイ、

カクショウ、シバイ
1.5
ジュンユウ、ドヨ、ヨウコ、ソウヒ、王異、ぶっこみ、司馬師

楽進、かく、ソウエイ、はるか、テイイク、そうこうごう


☆呉☆

業炎、
2・5


雄飛
1・5
陸抗、名君、決死、朱然

孫呉の守成、そんかん、朱治、関東


☆涼☆
2.5
一喝

トウハク、成功英




あ、ちなみに。
デッキ1: 業炎、成功英、トウハク、決死、名君
これはガチ^^


2時間後・・・
結局たくさん考えたけど何か・・・全部没でw


つ【R孫策(どっちでも)、R陸抗、SRヨーコ、R楽進、テイイク、韓当
順平さんからメッセで案を頂きましたw
今度はこれでも使ってみようかな。
結局、自分では一つも良いデッキが思い浮かばず終わりましたw
魏単でいこうかな・・・




それではまた明日。