残りもわずかか35日目・・・    ブログ大幅に変えてみました!







さて、本日いらっしゃってくれた方・・・
「え?ここあのアホの夜珈琲のブログ?」
と思って頂けていれば幸いです^^


多少なりとも見易くしようとした結果、こうなりましたw
いや、イメージとしてはあっちの暗い方が良いんですがね。
見易さってやはり来てくれている方にとっては大事かなぁ・・・と。


そして、画像アップの方法も覚えましたよ!
1年ぐらい、はてなでブログ書いてますが、初めて知りました^^
昨日いらしてくれた方は分かるかも知れませんが・・・
今日もヨウコさんですw
描く時間がなかったので今日もこのブログを象徴するヨーコさんをば^^
え?陸抗
・・・どっちも大好きです^^
ついでに、朱然や成功英なども外せないですね。
どうでもいいですか、そうですか。





今日の自分の生活ですか?
夕方起きて飯食ってPCを朝までです。
単純明快ね。









ノシ
明日は、新しいの描く予定です。
需要がなくても描くのが俺のジャスティス。