大戦どうしようか34日目・・・   オープンキャンパス再び。












あ、どうも。夜珈琲です。
この日記翌日の夕方に更新しているというのは内緒(ry


いやね、昨日は明治大学オープンキャンパスに行って来たんですよ。
それで帰ってきたのが、夜の7時過ぎで疲れてそのまま寝てしまったら・・・
翌日の夕方でした^^


でもとりあえず、23日の夜に更新したつもりで書きます^^









いやぁ、明治大学すげぇ!
校舎綺麗だし、色んな物くれるしww
無料ほど怖いものはない? なにそれおいしいの?


まあ、なかなかに良い雰囲気の学校でしたとさ。








最近、大戦どうしようかなぁ・・・と悩んでいます。
多分止めるとまではいかないけど、やる回数は極端に落ちるかと思います。
金もないし・・・一時期より熱意もなくなってきて・・・
それでも時々やりたくなるのが大戦クオリティ。


あ、1ヶ月に最低五回はやりますよw
書き下ろしイラストは欲しいので(ぇ


最近の傾向としては大戦よりQMAの方がやる回数多い(ry(ry
100円2クレは大きすぎる。











ノシ








チラシの裏
やっべwwwwwwwwwwwwww
画像アップの仕方に今気づいた^^
これで、アクセス数・・・減るかorz