さいたまさいたま33日目・・・     どうしたものか。




  • -








どうも、夜珈琲です。


今日は麻雀でぼろ負けして恥ずかしながらイライラしてしまいました。
いつもは負けても「あーやっちゃった」ぐらいで終わるのですが・・・
どうしたんでしょうね。今日の自分は少しおかしかった気もします。


でも、イライラというのは抑えるためにあるのですよw
そこは外に出さないで、内に抑えておくというのが俺のジャスティス。
その分・・・胃が痛くなりやすいのが困りものですが。


最近はイライラしたらすぐに表に出す人がいますが・・・
あれは溜まったストレスを解消するのには良いのでしょうね。
しかし周りのことを考えればどちらが良いのかは一目瞭然でしょう。





おっと、いつの間にか変な文章書いてましたw
でも日記のネタには丁度いいかなw
めでたしめでたし(何













チラシの裏


http://www.geocities.jp/omiyaole1/yaruki.html
適当に描いたものは本文にいれず、チラシの裏として書きますw


でも・・・いつもの半分以下の時間で殴り書きしたほうが・・・巧く見える^^
新社名 どーん
エ○テー エス○ー