やりとげた42日目・・・    終了のお知らせ。








絵は、確か自分がこのペイントソフトを手に入れて初めて描いたやつです。
大戦絵ではありませんが。
今見ると、ずいぶん画風が違うもので。
日々・・・退化しているのでしょうか(ぇ

                                                                          • -


さて、今日で夏休みが全て終了となります。
それに伴いまして、この日記を毎日更新するという企画も終了いたします。
最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました。


多分、これからは1週間に2回ぐらいのペースになるのではと思いますw
これからもたまに覗いていって頂けると幸いです。


では、まだ宿題が残っておりますのでこの辺で。
それでは。

                                                                              • -


チラシの裏
大会初日は参加できませんでした・・・
多分、日曜日に参加して終わりだと思います。
デッキはヨウコやら成功英やら全てをつめこんでみたいと思いますw
当たったら宜しく御願い致します・・・お手柔らかにw