しばらく金曜更新で固定します〜。

どうも(・ω・)ノ
ご無沙汰していました夜珈琲です。
さて、少し大事・・・でもない御報告をば。




自分のプロバイダーを切られてしまったのは少し前の記事でも書かせて頂きましたが・・・
今は親のPCを使っているわけです(´・ω・`)
ただ使える回数が制限されているので、
毎週金曜日更新!
にしばらく固定することに致しました。宜しくお願い致します。
そして、その分内容はかなり濃いものにしようかなぁとも思っています。
一週間分ネタを溜めれるのですから、それぐらいはせめてしないと・・・
そして、絵は木曜日に描けば・・・絵も定期的に描けるという完璧な作戦(・ω・)
以上が御報告でしたw


何個も話題を書きますので、気にとめて頂いた記事だけにでもコメント頂ければ幸いです。
・・・ひそかにブログ同盟一の長文更新を目指そうかと(ry



                                                                                                                • -


さて、まずは夜珈琲おすすめゲーム!のコーナーです。
最近クリアしたゲームは「ポケモン探検隊 時の探検隊」、「うたわれるもの
の二つでございます(・ω・)
注:少しネタバレアリ




まずはポケモン探検隊の話題から。
これは・・・多分周りで自分しかやってないでしょうねww
自分の場合は前のをもっているので、続編ということで買ってみました。
ポケモンかよww」・・・と馬鹿にするべからず!!
CHUNソフトですから、面白くない訳がないのですよ。
前作もずいぶん感動しました・・・
自分は、本当のポケモンよりこっちの方が好きなぐらいです。
さて、今回の時の探検隊についてですが、プレイ時間は20時間ぐらいでクリアしました。
エンディング前からもう涙がぼろぼろ出てきましたよ・・・
未来を変えると、主人公の存在と今まで一緒に戦ってきた仲間が消えるとかもうねww
ジュプトルがヨノワールと時限ホールに心中するところなんかも・・・
ポケモンでここまで泣けるのは、この作品だけだと思いますよ(・ω・)ノ




さて、次はleafの名作「うたわれるもの
ちなみに、自分のやったのはPCの方です。まあようするに、エロがあるかないk(ry
ね〜・・・もう自分がいうまでもないのですよね。この作品に関しては。
クリア時間は大体15時間ぐらいでしたかね。
これはもう泣くしかない!!!
ハクオロさあああああああああん(何
後、クーヤの話は絶対に泣く。ゲンジマルさん・・・
今思い出しても、ジーンとくるものがあります。
関係ない話ですが、某同人を読んでからハウエンクアを可愛いと思ってしまうwww
いや、本編のハウエンクアは嫌いですが(ぉ
まあ最後に全てが分かる作品です。
ハクオロさんが何者なのか・・・とかね。



                                                                                                                      • -



さて、今回絵をここに持ってきたのは絵を用意してなくて今適当に描いたやつだからww
んー、右上からヨウコ、陸抗・・・うん(・ω・)
ただこれで終ってしまうと、ブログ同盟1の長文の夢ががが
何かこの絵についてコメントしないと・・・
でも、絵っていうのは自分が評価するものではないのでね。
何かコメントするといってもこれといって・・・
りっくんはおまけw
ちなみに、自分のデッキの6武将を描こうとしたのだけど2人で挫折したのは内緒。


あ、そうだ。
リクエスト絵をアップできなくて申し訳ありません。
自分のパソコンが治ったら巻き巻きで頑張ります(・ω・)
次の金曜の絵はどうしようか・・・



                                                                                                                    • -


今週の大戦結果のコーナーでつ。
・・・あ、あれ?全国やってない(ry
友人と店内ばっかりしていたようです(´・ω・)
このコーナーが潰れてしまうと、文字数が・・・


あ!あ!あったあった大戦のネタがwwww
さて、今日から攻城兵大会ですね(・ω・)
伏さんやアリゾネさんなどの攻城兵マスターはなかなかいけると思っておりますw
自分は・・・攻城兵使用率0パーセント・・・
魏のチョウコウも持ってないし(´・ω・)
ならば、呉エンの屍でいくまでよ。それで散るなら本望よ。
時限式爆弾を入れてみましょうかね。


そういえば、最近大戦の出来る友人が増えてきましたw
今までやってるのを知らなかった人や、自分が誘った人もいますし・・・
はごろもや山の手はいうまでもありませんしね。
大戦をするには自分は恵まれた環境にいるのかなぁとも思います。
あ、そうだここで自分流大戦話でも。
自分が蜀を使わない理由は嫌いだからではないのですよ。
むしろ、多くの人が使っているからこそ魏や呉で頑張りたいなと。
現に、全国で蜀に当たらない日はありませんしw
刹那求心で蜀を潰せたりすると、相手は
「何でこんなデッキに・・・」とか思ってるかなぁとか考えたりw
自分のデッキに2コスいませんしね。カクショウいなきゃ蜀有利なんて大間違いですよ。
でも、蜀使いたいなぁ・・・と思う時があるのも事実www
あのカード使いたいなぁとか。でも、一度使ってしまうと蜀に浸かってしまいそうなので・・・
うん、とりあえずこれからもどんな時でも魏と呉で頑張ります。

                                                                                                                  • -


や、やばい・・・もうネタがない・・・
これでは全然長文じゃない(´・ω・)
く、苦肉の策を使います。


昔の絵を貼って、コメントをつけるというコーナーwwww
なんという文字数稼ぎ(ry
さて、もう何度か登場しているりっくんですが・・・
最近またRNリーチになりそうです。
ね・・・いじめられてる気がします(´・ω・)
気付いてしまったよ・・・あんなクラス嫌だよ。
もう・・・やめようかな。
(・ω・`)
まあ、後数ヶ月でクラスがえだからそれまでの辛抱ね。
という今日は暗いりっくん画像でした。
でもまあ思い過ごしかな。


さて、どうでもいい話までひっぱりだします。
次はリトバスをやろうと思っている夜珈琲です(・ω・)
そこら中のブログで話をされているので、楽しいんだろうなぁとw
でも、多分戦国ランスからやりますw
明日メロンブックスいって、色々買ってこようと思います。
何を買ったかは、来週のブログで!



                                                                                                    • -


後、最近の遊々亭ブログのシフクノさんの企画が面白いなぁとw
まあ排出したカードを絶対次の時に入れるというやつですが・・・
一州からやっているので、当然がちでやってしまうと狩になってしまうので
60パーセントを切る相手には、兵法&計略を使わないで勝っているようですww
もうね、流石かと。
これからも楽しみにブログを読みたいなと思います。今は4州だそうです。



                                                                                                • -


今、山の手君が学校の修学旅行でオーストラリアに行っているようです。
皆様、お土産を期待しましょう。



                                                                                                        • -


もう・・・だめだろうとw
これでもうネタがないです(´・ω・)
もう、ブログ同盟一の長文なんてどうでもいいやwwww


以上です。
また来週の金曜日に(・ω・)ノシ