台風も去り・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうも、携帯から簡易更新な夜珈琲です。
実はパソコンが色々あってネットに繋げなくなってしまいました。
復旧のメドも立ちませんので、しばらくはブログ回りやパソコンからブログを更新することも出来ません(´・ω・`)
自分としても大変残念なことです・・・


しかし、パソコンが使えなくなると時間にゆとりが出来ますw
今までよっぽどパソコン依存していたんだなぁと感じます。
まあ、これも良い機会と思ってパソコンのない生活を嫌というほど味わってみたいと思います(´Д`)


それでは。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雛連チャットには携帯からインしていますので何か御用が御座いましたらそちらの方か、このブログのコメント欄にどうぞ§・∀・)