ただいま1時20分。とっても眠い、「nightcoffee」です。


そろそろ、珈琲補給しようかな。
さすれば、多少は眠気も飛ぶかなぁと。
よし、そうしよう、そうしましょう。


今日は、暑かったですね。
自分の住んでいる地域は、30度越えてましたよ。でも、比較的カラっとしていたかな。
そんな中開催された、J1第十五節。
大宮まけちゃいました・・・名古屋の調子があがってきたのか、それとも、大宮が(ry
でも、試合ある限り負ける事はあるわけですし。
ここがその一つだったんだと思うしかありませぬ。
ちなみに、今日の大宮TV放送がございませんでした。
なので、隣町のレッズの試合をTV観戦。
まあ、別に結果はあまり気にしませんが1−0でした。
田中達也やっぱいいなぁ・・・巧い。
後、気になったのは、大分の新外国人ラファエル。
強いんですよ、当たりが。鈴木啓太辺りが吹っ飛ばされてましたからね。
後、そこそこ足も速く、デビュー戦としては先ず先ずだったのではないでしょうか。


今日の話題はそれくらい。
皆様も、水分補給をこまめにどうぞ。