夢・元気

ご無沙汰してます、「nightcoffee」です。


大して忙しくなかった(テストや赤点の補習は忙しいに含まれない)のですが、更新さぼってました・・・
申し訳ない。やはり、意志が弱いなぁ・・・毎日書くつもりでいたのに。
これからは、なるべくPCを起動するようにしますので今後とも宜しくお願いいたします。


さて、今日はどちらかというと暇を持て余している日なので、長文投下したいと思います。


・・・とはいえ書くこともあまりないのですがね。
そうですね、近状でも。
最近、東方というSTGをplayしてみました。
自分の場合は、音楽から入ったのですがね。飽きのこない音楽でとても素晴らしいと思いますよ。
あまり、動きの激しいゲームはやらない自分なので少し目が痛いような気もしますが、面白いのでそんなの気にしません。
はい。・・・でも、まだ体験版しか持っていませぬ。製品版もいつか手に入れたいと思い日々生活しています。
ちなみに、慧音様と幽々子様が好きです・・・まあどうでも良い話ですがね。


他はですねぇ・・・あ、アルディージャ最近調子良いですね。
まあ、グラウがフィットしてきたこともありますが、それ以上に久永がキレキレ!
世間じゃ大悟大悟言っていますが、久永も引けは取らないと思いますよ。
オシム見てくれてるかなぁ・・・大宮の試合。
この間は来てたけど、また見に来てほしいなぁ。
後、自分の好きな波戸。最近調子上がってきてるみたいで。
クロスの精度はまだまだ落ちちゃあいませんぜ、兄貴。
たまにチョンボしちゃうのはご愛嬌。ご愛嬌。是非日本代表に・・・
んー、後オシムに見てもらいたい選手は・・・全員です(笑)
大宮に限らず、今までの日本代表選手に限らず、J1に限らず、様々な選手を試してほしいと思っています。
JFLの得点ランキング上位者を呼ぶと言う話も聞きましたが、大変結構な話だと思いますよ。
チャンスは均等に与えられるべきだと思いますしね。
それは、サッカーに限らないことかもしれませんがね。


後、最近深夜アニメの「NHKにようこそ!」を見ています。
一応、コミックスは持っています。小説はないですが。
何か、他人事に思えないんですよね。まあ、思いたいんですが。
でもね、自分は別に引き篭もりが悪いとか良いとか言いたいわけじゃないんですよ。
それは人それぞれの判断ですからねぇ。
まあ、とりあえず、オタクは悪いものじゃないと言っておきましょうか。
何かに熱中できる。それだけで十分なんじゃないですかねぇ。
他人が口を出せる世界じゃあないんですよね。


後、コンパイルハート
コンパイルの復活か!?なんて言われてますねぇ。
昔のぷよぷよが好きだった自分にとっては嬉しいです。
とりあえず、RPG系のゲームが第一作らしいのでそれを購入してみましょうかね。
応援がてらに。まあ、気になりましたら検索をおかけになって下さい。
すぐに出ますよ。


長文かは微妙なラインですが、一応この辺で。
またこの場で会いましょう。では