おはようございます!

どうも〜、nightcoffeeです^^




何かもう、外から朝日が差し込んできますが気にせず更新しますw
一回間違ってせっかく書いた日記を削除してしまったりして、かなりやる気がなくなりました。
でもまあ、気を取り直してさっそくいきます。




土曜、日曜と三国志大戦をしに行ってきました。
土曜は主に友人と店内大戦を、日曜は一人で全国をしてきました。




土曜は、良かったですね〜。
陸抗6枚で、山○線や、は○ろもから勝利を奪取しましたwサーセンwwww
やっぱ、孫策は厨(ry
まあ、は○ろもはメインデッキじゃなかったんですがね。
山○線は桃園メインでした。本当にありがt(ry




日曜日は・・・良かったですね〜(何
13戦して2敗しかしませんでした^^
流石だぜ、陸抗さん、ヨーコさんw
(でも一番計略の使用回数が多いのは、R孫策wwww)
まあ、そのおかげもあって12州に上がることができました^^




さて、あの変な・・・いや絵の企画を忘れないようにまとめ書きしますw
まずは、簡雍、魚魯粛、ホンワカな雰囲気の甘皇后、大人っぽい甄皇后・・・
そして、R小喬、SRカクカ、鮑三娘と王桃にはさまれて困惑してる関策・・・
多分、これで全部だとは思いますが、抜けているところがあったら、指摘よろしく御願いします。
あ、後Rドヨかww
・・・結構ありますねww
これも皆様の御協力おかげ、有難う御座います。
後は、自分が心をこめて描くだけですね!・・・巧いかどうかは別としてw
でも、まあ自分の力以上は出せないのでね、限界まで頑張ります。




はい、恒例の今日の絵ですw
http://www.geocities.jp/omiyaole1/souei.html
ちょwwwどこが曹叡なんだよwww
と、自分でも思いますが、大目に見てやってくださいww
背景は、30秒です。構図を考えるのに20分ですw
あ〜、曹叡じゃあないなぁ・・・曹叡ではないよなぁ・・・
じゃあ、まったく別の者と考えてしまうかw
・・・下に、コマンドがあったら何かの恋愛シミュレーションゲームの一部分に見えなくもないw
この曹叡は、勅命打てるのかねww
ちなみに、男のつもりで描いています。本当にありがとう(ry




では、また後日。
そろそろ、絵の企画の方も募集終了ですかね〜。
これ以上は増える気配ありませんしねw
でも、まだまだ募集中ですwww