もうすぐ梅雨入り。

^^




どうも、基本はインドア。nightcoffeeです。




どうでも良い話ですが、毎回タイトルを決めるのに困っていますw
変なところに執着心があるのが俺のジャスティス。
で、結局何の変哲もない季節ネタww




さて、今日はverアップ後、初めて出陣して来ましたよ。
デッキは、陸抗&羊子たん・・・デッキ(何
まあ、でもこのデッキのメインは陸抗から孫策の雄飛へ。というエグイ戦略ww
そのためには、1C待たなくてはいけませんけどね。2色ですから。
陸抗の計略範囲も上がり、まあまあ使えるデッキになりましたとさ。
全国では勝てませんけどもww




はたまた話は変わって・・・
皆様、くだらない企画へのコメント、感謝の極みです。
本当に有難うございます。
え?企画が分からない?↓をどうぞ。




最近、描くのにネタが尽きたので、コメント欄に好きな武将1人ずつあげてくださいw
な〜に、大丈夫。ただのくだらないリクエスト強要では終わらせません。
各人が仰られた武将を、キャンパスに全部押し込みますw
お前の下手な絵なんか見たかねぇよおぉ!とか仰らないで、どうか一票を。
まあ、コメント数が増えれば増えるほど煮詰まっていきますね。
武将のとなりにリクエスト頂いた方の名前をお入れしますよ(イラネ
・・・結構真面目に頑張ります。
普通に、プレ企画やった方が嬉しいとかは禁止ねww
期日?まあ、「もうこれ以上は来ないな」と思ったときですww




とまあ、こんな感じで。
今のところ、簡雍、魚魯粛、ホンワカな雰囲気の甘皇后、大人っぽい甄皇后・・・
難易度たけぇええぇえwww
まあ、この4人にこんなキャラを加えたらもっとカオスになるんじゃね?
という感じで、お気軽にコメントください^^^^




さて、今回のネタ。覚醒について考えてきました。
まあ、考えたというほどでもないですがww


http://www.geocities.jp/omiyaole1/rikuko-.html
というのがあったとすると
http://www.geocities.jp/omiyaole1/kakusei.html
こうなる訳ですね。分かります><


うはっww久しぶりに紙に描いてみたけども小学生の落書きww
まあ、大目に見てやってください。出来心なんですよ。
それよりも、等身の高い(?)絵は難しい・・・って良く見たら紙折れてるww
手書きっぽさが出てますね(何




では、時間が来たようです。
また次回会いましょう。