風邪気味

.


今日は、結構間が空いたんで増刊号しますw
最後までお付き合い頂けると幸いです。
というより、最後まで読んでいただけないと泣きますww
意外に、時間と手間がかかってるんですよ(シラネ




どうも、ここ最近体調を崩し、早退、欠席を5日ぐらい繰り返してるnightcoffeeです。
もうすぐ、アレが見えてきますよ。
ほら、Rで始まって、Nで終わるものです。




http://www.geocities.jp/omiyaole1/a.html
いや〜、こう思われた方。おしいですね、でもちがいます。
そう、「RYUNEN」・・・
ま、いいんですけどね(何(笑
P.S 何か絵を描いてた時、手が震えてしびれてました。末期?




で、お察しの通り、これ学校休んで書いてるんですよね。
ほら、平日って疲れてすぐねちゃうじゃないですか。
だから、こういう学校休んでる時に何かしないと何にも出来ないんですよね。
休みは休みですることありますし。
何?これ書く元気あるなら学校行け?サーセンwwww
でも、一応熱あります。




どうでも良い話、自分、ペン入れというペン入れは基本してません(何
それは、な・ぜ・か?(怪人ゾナー
めんどいし好きじゃな(ry
正解!自分がペン入れするときは、
本当に人に見せなければいけない。という場面ぐらいですかね。
以上、下手素人のどうでもいい話ですた。




そういえば、時報が開催されたそうですね〜。
自分も模試さえなければ参加したのですが・・・
模試しね(ry
まあ、次回は当然陸抗&羊子でいきますよww
そこ、ショタとか言わない。むしろ、女体化(ry
え?模試の結果に興味がある方なんているんですか?
いや、いるはずがない(反語





うわ〜、今回の日記もgdgdだなぁ。
え?いつものことだって?あざーす!


さて、ここまで読んで頂いた方に強制課題ww
最近、描くのにネタが尽きたので、コメント欄に好きな武将1人ずつあげてくださいw
な〜に、大丈夫。ただのくだらないリクエスト強要では終わらせません。
各人が仰られた武将を、300×300に全部押し込みますw
お前の下手な絵なんか見たかねぇよおぉ!とか言わないで、カオスのためにご協力下さい。
まあ、コメント数が増えれば増えるほど煮詰まっていきますね。
武将のとなりにリクエスト頂いた方の名前をお入れしますよ(イラネ
・・・結構真面目に頑張ります。
どうかご協力下さい。これでコメントなかったら本当に痛い(ry


・・・では、また。