I CAN FLY!

今日のタイトル通り、やろうと思えば空だって飛べるはず、「nightcoffee」です。

しかしねぇ、今日は地球滅亡などもなかったんで平常どおりテストありましたよ。残念です。
結果は、過程から生まれるもので。一夜前やった程度では神も認めてくれませんでした。
赤い点は免れたいですね。お願いします、神様仏様・・・ってよく言いますけど、宗教的に問題ありますよね。

お、そういえば、今日の1時からはエアギアですね。
評判は低いですが、ここまで私は一応全部見てきてますので何か気になってしまって。
見ますよ。はい。
テスト勉強?いやぁ・・・はっきりいって、化学がちょっと・・・
ちょっと・・・いや、すごく・・・(ry

でも!!今日は、コーヒーがあります。無敵です。
無敵です。集中力だけはね。

そして、新コーナー(死)
「取り上げキャッチアップ」ここでは、私の独断で(音楽、アニメ、漫画、TVetc)を取り上げていきます。
別に、楽しみにしてくれても、くれなくても構いません。
無理やりやりますので(´ゝ`)
さあ、本題。
今日のキャッチアップ
ムルアカ
さあ、出ましたよ。私お得意の濃いネタ。
ムルアカさん。と聞いてすぐ「あいつか!」って分かる方いますかね?
挙手おねがします・・・・
まあ、ほぼ予想通り、ほとんどの方が手を挙げてくれましたね。はい。
何年か前は有名人でしたもんね。ニュースやらで。
鈴木宗男さんが逮捕された時、関係ないと騒いでた私設秘書の外人さんですね。
ムエタイも得意なようで。身長もでかいですしね、夜道では会いたくないキャラですね。
日本語はめっちゃ巧いです。少し、アクセントがおかしいとこもありますがね。
そして、少し前。
田舎に泊まろう!」という番組で目撃しました。
突然家におしかけて、泊まらせてもらうという迷惑な番組ですね(笑)
ムルアカさんは、行く家行く家断られてました。カワイソス・・・・
でも、最後は良い人に泊めてもらえ、奉仕活動をした後ハッピーエンドでしたね。
そして、最近。
ボビーオロゴンとかいう外人が事務所で暴れた時に止めに入ったムルアカさん。
怪我をしてしまったようです。殴られたんですかねぇ・・・
・・・ん?なんでここにムルアカさんが?・・・な〜んてベタな事考えちゃだめっすよ。
感覚で物事を捕らえましょ。
というわけで、今日もがんばるムルアカさんでした。

では、また明日。