29日、30日合併号

決して、めんどくさいからまとめて書いてる訳ではない、「nightcoffee」です。

29日


スポーツフェスタの代休。貴重な休みである。
今日は、大宮のゲーセンに朝から向かった。
11:00頃だろうか、とりあえずゲーセンに無事到着した。
しかし、朝だというのに人が多かった。
自分の目的は三国志対戦2。そこだけ人が溜まっていた。
メガネをかけていて、いかにも・・・な人がいたかと思うと
コートが似合う二枚目の人もいた。
まあ、ようするに様々な人種がいたということだ。
ニートなのだろうかと思いながら、2ゲームした後ゲーセンを後にした。

その後、様々な困難を乗り越え、近所の書店に到着。
涼宮ハルヒの憂鬱」「キノの旅2」「本当は萌えるグリム童話
等を購入。
一見、オタクの買い物に見えるがそれは違う。
これから先の人生の為になるないようばかりであった。
特に、本当は萌えるグリム童話
これ、タイトルはあれだが内容は理論展開が凄い。
まあ、興味がある方は是非読んでもらいたい。
そして、帰宅。

30日

待ちに待っても無いテスト返し。神よ、我に耐える力をお与え下さい・・・
と十字を切った甲斐も無く、終了。
赤点踏襲。自分の心に土足で上がってきましたよ。こんにちわ。
数学A。訳分からん。点数?いやいやいや。
まあ、低いどころじゃない。学年最低取るとこやった・・・
その話題はここまで。
実はネタにできないぐらいショックだから。

で、雨まで俺を裏切った・・・
1500走るはめになったよ、真っ白に燃え尽きたよ・・・真っ白に・・・
で、帰宅、終身。
そして、現在に至る。

では、また今日。