平穏

いつか何か起きる!なんて期待すらしなくなった、「nightcoffee」です。

最近ね、夢なんてみるもんじゃないって気づかされましたよ。
期待したら期待した分だけ裏切られる社会であり場ですからね。
これから僕は凄い力を授かって、悪いやつをやっつけるんだ!とか
街中で偶然であった少女とラビリンスに陥る!
な〜んて事は万が一にも無いわけで。もし、信じてる奴がいたならそいつはただの痛い奴であり。
ね。もうちゃんと現実みなきゃね。
毎日電車で揺られ、赤点地獄にまみれ・・・
いっそ死んだ方がいいと思い、でも生きたくても生きられない人もいるんだから・・・と偽善者ぶり
なんとなく生きていくわけですね。まあ、別にいいですけど。


今日の出来事
別に。
とりあえず、見てくれてる人に感謝感謝。

では、また明日。