精神的な病

社会のゴミへとまっしぐら、「nightcoffee」です。


今日は学校休みました。頭痛でしたがほとんど頭痛はありませんでした。実際。
酷いでしょ?高校ずるやすみなんて。でも、ずるでもないんですよ。
まあ、色々ありましてね。複雑なんです。
まあご安心を。このまま引き下がる訳にもいきませんので。
明日は頑張ってきます。



休んでやったこと?
そうですねぇ・・・寝て起きてゲームして現在に至りますかね。
つまんない生活ですね。はい。
まあ、何を基準としてつまらないと言っているのか自分にも分かりませんがね。
実は、自分の中ではめっちゃ楽しい部類だったり・・・
学校行ってるよりは楽しいですよ、少なくとも。
親を尊敬している自分ですので、親不孝にならないためにも学費の分はとってきます。


では。