珈琲が欲しい

これからどうやって生きていこうかと考えた、「nightcoffee」です。


タイトルコールは暗いですが、今日は別に暗い話題をするつもりは毛頭ございません。
まあ、ネガティブ嫌いではないですが、好きでもないんでね。
かと言って、あんまり話すことも無いんですよね・・・
どうしましょう。


まあ、話さなきゃ始まらないんで、映画の話題でも。
最近、見たいと思ってる映画があるんですよ。普段はあんまり見たいと思わないんですがね。
どうせ、DVDで出るだろうし、家で見た方が落ち着いて見れますし。
でもね、たまには映画館で見るのも良いかと思ったわけですよ。
はい。別に、引っ張る気はありませんので言います。
「GOAL!」という映画です。
聞いたことありますかね?TVとかで話題にもなってますしね。
結構、有名なプレイヤーが出てるんですよね。ジダンとか中田とか。
内容も面白いというので見てみようかと。はい。


まあ、今日は学校ありまして。


いよいよ始まりましたよ、どこの社会でも恒例のいじめ問題。
まあ、正式には2人目かな。どんなに学力がある学校でもね、どんなに楽しそうな学校でもね、絶対あるんですよ。
必ずです。まあ、自分は所詮第三者。いじめにも加わりませんし、別に止めるわけでもないです。
いじめを見てる人も同罪なんて馬鹿みたいな言葉がありますが信じられないですね。
あんな言葉が世の中で良い言葉だと言われてるなんて。
所詮自分がかわいいんですよ、皆。
でもね、別に自分はそのいじめられてる人が嫌いでもないんで、普通に話しますよ。
それで目をつけられたとしたら、学校辞めるだけですから(笑)
そんな学校にいられませんねぇ、自分は。
その結果ニートになろうと引きこもりになろうと、自分は正しかったと胸を張りますよ、と。


ああ・・・また暗い話題になってしまって、どうも。でもね。最近、毎日楽しいですよ。サプライズが多くてね。
暇と言う点では満足です。でも、暮らしという点では非常に不満です。



少し、疲れました。今日は早く寝ようかな。
では、また明日。