実行力

何かしたようで何もしなかった一日って結構ありますよね、「nightcoffee」です。


まさに今日はそんな日でした。
ゲームしようと思ってもせず、
勉強しようと思ってもせず、
ゲーセン行こうと思ってもせず、
・・・
結局なにをしていたかって?
いやぁ・・・なんでしょう。
自分にも良く分かりません。
まあ、憂鬱に浸っていたんじゃないですかね(他人事)
明日、学校ですし。


明日も、テキトウに頑張りましょう。
頑張りすぎは良くないです。
テキトウに頑張りましょう。
むしろ、さぼりましょう。
やることやってさぼりゃ良いんです。誰も文句言いません。


では、日本代表見て寝るとしますかね。
皆さん、おやすみなさいませ。