サボタージュ症候群

最近、少しでも楽をしようと考えた、「nightcoffe」です。


まあ、棘の道を行け。とよく言いますが、意味ないですよ。正直。
楽できたらその方が良いではないか、と考えた夜の珈琲です。
まあ、別にだらだら生活しろとは言いませんよ。そうしたら本当の駄目人間です。
楽できるところで楽する(耐震強度偽装とかではありませんよ)
要領はよくしたいものですね。


明日は、単語テストなんですね、これが。なんか堕ちたら夏休み補習補修補習だそうで。
めんどくさいので、一回で受かってきますね。頑張って。
めんどくさいのが一番嫌いなのでね。


では、別に好きでやるわけでもないですが、単語勉強してきます。やらなきゃ始まりませんのでね。
では、いい夢を。