睡魔VS俺らの心

最近、更新できなくてすいません的な、「nightcoffee」です。


最近、帰ってきて少し横になるだけで寝てしまうような体質になってしまって・・・
駄目ですね、どうも。
書きたいこともたくさんあったはずなのですが、忘れてしまいました・・・
まあ、順を追って思い出していきますね。


6月7日水曜日
単語テストがあったはずです。はい。はずです。
もう2日前の事でしょう?忘れてしまいましたよ・・・
で、結局受かりました。後々、再テストするなら今合格した方が良いのかなと思いまして。
とりあえず、良かったです。心が頑張ってくれました。
後は・・・帰ってきてすぐ寝ちゃいました。


6月8日木曜日
何も無く、学校どうやって辞めようかなとか考えながら帰ってきてすぐ寝ちゃいました。
実は、この次の日(今日)数Aの再テストでした。残念!
結果は、いうまでも無いでしょう。
すっきりずばっと再々テストへのチケットを手にしました。


今日の出来事
今日ねぇ・・・数学Aの再テストの話はもう上でしちゃいましたし。
あんまり話すことも無いんですよね。
内容の無い人生送ってますんで。はい、悲しいですか?そんなことはないです。
これはこれで色々考えることもできますしね。良いですよ、なかなか。


今日、授業中、もうこの学校ではついていけないと思いまして、すこしこみ上げてくるものもありました。
正直、もう高校受験の時点で通信制に行っといた方が良かったなと思いました。
でもね、もう時すでに遅し。後戻りもできませんしねぇ・・・
留年しない程度に頑張ることにしますかね、致し方ない。
高校が面白いなんていう人はこの中にいませんよね?
いたとしたら自分には理解できないぐらいの思考回路の持ち主で
きっと素晴らしい人なんでしょうね。是非一度お会いしたいです。


そういえば、今、太田光の総理大臣なんたらかんたらとか言う番組を見ています。
これ、面白いですね。でも、苦情が多い番組でしょうね。
これほどあらゆる意味でハイクオリティな議論をする番組も珍しいですね。
無難に、バラエティやっときゃあ良いのにねぇ。
なんていうか、テレビ番組も年々変わってきてますね。
まあ、どういう方向に変わってきたのかは人それぞれ受け取り方が違いますので皆さんの判断で。


やっと、やっと休みだよ・・・2日間も。
勉強しろだなんて言わないでくれい・・・この2日間だけでも。
では、皆さんも良い週末を。