寝過ごしマンせー

最近、寝過ごすことが多い、「nightcoffee」です。

はい、昨日はスポーツフェスタ2日目があった後、すぐ寝てしまいました。
寝るつもりはなかったんですよ。まあ、神のお導きとあれば致し方ないですがね。
と言う訳で、昨日は何にもできませんでした。
別に、スポーツフェスタ出た訳でもないんですがね。
見てる方が余計疲れるんですよね・・・わかりますよね?
まあ、お察しの通り、この日記は翌日の朝書いてます。
申し訳ない。

早く来い来いW杯。
さぁて、もうすぐW杯の季節ですね。
皆さん準備はOKですか?
何?準備してない?それは不味いですね。
隠れた名店か!?と思って入った店が、見かけどおり不味かった時の対応法ぐらい不味いですね。
まあ、やはり王手チェーン店に素直に行っとけという事ですね。
話がそれましたね、戻しましょう。
準備・・・それは寝ずに一日を過ごすという事ですね。
まさか皆さん日本代表にしか興味が無いなんてことはございませんね?
だから、他国の素晴らしいプレーを見るために夜中〜早朝まで起きていられることが大切なのです。
学校?会社?二の次三の次4の字。
だから、皆さん、今から訓練しましょう。はい。

では、今から大宮に行ってまいります。
今日は、スポーツフェスタの代休なので。
また今日お会いしましょう。