スポーツフェスタ

まだまだ胃痛とは付き合わなければならない、「nightcoffee」です。

今日は、体育祭もどきがありました。ちなみに2日間あるので1日目となります。
雨天はバスケットボールのはずなのに、降ってない事にしてキックベースを決行されました。
何を考えてるのでしょう。うちの学校は。
で、結局皆すごくグダグダの中、「やっぱポートボール」とか言い出しましてね。ええ、お偉いさん方が。
その、雨に濡れながらやったキックベースの時間はなんだったのかと。
小一時間問い詰めたいですね。
まあ、皆さんもあらかた予想はおつきかと思いますが、一部しか出てませんよ。
強い人ね。だって、チームなんて初めから決めてませんもの。ええ、テケトーですよ。そんなわけですよ。
つまり、自分は傍観者。何時間も座ってぼーっとしてましたよ、ええ。
明日は、2日目。
どうも出れないで終わりますが、一応ヴァレーヴォールをやります。はい。
晴れてもヴァレーです。
別に、やる気もございませぬ。しかし、学校最大の行事と校長が申しておりました。
はい、はい。では、明日も登校頑張ります。

いたストの進み具合
昨日買ったいたストP。なかなか面白いですよ。
キャラが増えていてね、まあその分減ったキャラもいますが自分は満足です。
基本は全然変わりませんね。当然ながら。
後は、勝ったキャラと牧場で会話できるようになるのも面白いですね。
まあ、今、初心者コース(全2面)をクリアしました。
興味ないかもしれませんが、一応報告までに。

では、また明日。