ストッパ一錠右のポッケ

何となくで一日が終わります、「nightcoffee」です。
今日は、一日中腹下しで苦しんでました。
やばかったです。
何がいけなかったのか分からないがとにかく腹が下っている・・・
と言うわけでストッパを一錠飲んで生きました(行きました)
未だにおさまらないのが現状ですがね。


今日はテストの返却がありましたよ。どうだったかと?
非常に微妙なラインですね。
まあ、不謹慎ですが例を挙げるとすれば、死刑囚の人が死刑執行したけど何かの拍子で生きていて
規定によりそのまま釈放。しかし、これは喜んでいいのか。
自分はこれからどうやって生きていけば良いのだろうか・・・
みたいな感じですかね。
まあ、ようするに30点以下赤点で32点って事ですよ。
つまり、例なんて挙げる必要はなかったが形式上挙げて起きたかったんです。
はい、謎ですね。すいません。
全部の結果?
社会49 英語61 化学32 まあ、「様子を見る」攻撃ですよ。
これからこれから、人生まだまだこれからだ。

今日はね、意外に充実していましてね。
学校行った後で某大型電気店に行ってまいりました。
そこでひとつアクシデンツ。
あの、防犯用ブザーありますよね。
あれ、鳴っちゃったんですよ。何もしてないんですよ。
ひどい話ですね。もう2回目ぐらいですよ。機械も人を選ぶものなのか・・・
で、結局レジに出したら、勝手に購入という流れになりました。
まあ、ほしくないものでもなかったんで良いですがね。別に。
いたストポータブル」でした。
これからやってみますかね。

さて、この間のコメントのお返事でもしますかね。
大丈夫です。このブログの防犯システムは並ではないですから、鉄男さんには見られないと思います・・・
まあ、言ってしまえば私は2次元は悪いものだとは思いません。
人間ね、ストレスは溜まるもので。
やはり、現実逃避する場所(よりどころ)というのは必要ですからね。
友人の鉄男さんと同じ道を歩むのではなく、自分は独自の道を進んでるんだ!という自信をお持ちください。
人間なんてね、皆終わってるもので。
終わってる中で趣味をもてるのは非常に心強いことだと思いますよ。
・・・とよく分からない回答になってしまいましたがこの辺で。

キャッチアップ気が向いたらやりますね(飽き気味)

では、また明日。