今日は・・・

心身ともに疲れ果てました、「nightcoffee」です。


さて、最近日記と呼べるようなものを書いていない訳ですが・・・


それはさておき、今日は自分の誕生日でした。
10月26日ね。
何人気づいてくれるかな〜・・・と思っていた訳ですが。
まず、家族は全員覚えていてくれました^^
最低限クリアしました、これで。
次に、友達。
さりげなく言ってみて初めて気づく人が多々。
(わざとらしく思い出したふりをしてみる痛い奴です^^;)
でも、その中で一人。
何も言ってなくしばらく交流もなかった人からメールで一言
「おめでとう」
感無量です。
まさか、覚えていてくれてるとは夢にも思わなんだです。
ね。


と言う訳で、今日の日記はこれにて終了。
また今度!