戯言の秋

年がら年中めんどくさいと思って生きている、「nightcoffee」です。


めんどくさいことは嫌いです。
出来れば他人任せにしたいです。
責任は取りたくありません。
楽をしたいです。
いばらの道なんて通りません。
無料ほどいいものはありません。
楽して得を取ります。
活動時間は夜です。
ナショナリズムはありません。
天国を信じています。
正直、神はあんまり信じていません。
自分の都合の良いことだけ信じます。
現実は見ません。
一応、交流は持ちます。
仕事って何?おいしいの?
勤勉の「き」の字もありません。
悲観的は世界を救います。
とりあえず、テロいのはいけないと思います。
ブラックマンデーとかブルーマンデーとかわくわくします。
13日の金曜日ごときで騒ぎません。
でも、それを理由に学校を休むことは可能です。
今までで尊敬してきた人は、中学時代の国語の先生と塾の塾長だけです。
死にたいと思ったことは29回あったはずです。
欝だと思ったことは32回のはずです。
でも、自分で欝って言ってる奴に限って欝ではありません。
分からない事は分からなくていいです。
出来ない事はしたくありません。
石橋はぶっ壊してから渡ります。
転ばぬ先の杖を持つようなことはしません。
転んだら、もう起きません。
長所も短所です。
・・・
とりあえず、これを書いていた時間は無駄だと気づき(ry