落着振返見何無今年

はい、タイトルは「落ち着いて振り返って見ると何もしていないな今年も」の略です
まあ、これをそのまま入れてしまうと長ったらしくなってしまうので簡潔に(ぇ


さて、今年ももう後1日で終わってしまいます。
今年も一年無事に生き残れた事を神と地球上の皆様に感謝。
・・・31日になにかあるということは考えておりません。


ね。12月28日にドラゴンクエストを買いましたよ。
ええ、そうです。
あの人間じゃなくてモンスターが戦うやつですね。
いやぁ、久しぶりの良ゲーとなりました。
ええ、初日プレイ時間が12時間ですってよ奥さん。
廃人ですわよね〜。
この勢いで行くと明日にはクリアしてそうだとかそうでないとか。
まあ、この話題はこの程度で。


う〜ん。
今日はこのぐらいですかね。


では。