秋も半ば

・・・になりましたが、何か暑くありません?例年より、的な「nightcoffee」です。


まあ、地球温暖化の影響ですかね。
やっぱり地球の財産と呼ばれる自然の(ry
は、長くなるのでやめときます(苦笑)


気づけば、もう11月ですよ。
本当に早い。過去を振り返っている暇もありませんね。


たまに、自分の今まで書いてきた日記を読み直して見ます・・・
何かいてるんでしょうね(爆
読んでて痛い奴だなとはつくづく思います。
本当に、救いようのない。
でもね、それも含めて自分なんだなと改めて実感できる日記でもあるわけですよ。
素敵ですね、日記って。
と言う訳で、これからも続けていかせて頂きます(笑


では、またまた後日。


と思ったのですが、一応まだ書いておきたい事を見つけましたので追記しておきます。


さて、来たる3日、ヤマザキナビスコカップの決勝が行われますね。
鹿島と千葉・・・両方とも調子が上向きとはいえないチーム同士の大戦となるわけですが・・・
日本サッカーのために良い試合期待してますよ(ニヤニヤ


そして、4日。エンペラーズカップ・・・まあ天皇杯があります。
我らが大宮アルディージャはYKKAPと大戦で〜す。
勝てるだろ?いやいや・・・
正直、自分はJ1とJFLの差なんてほとんどないと思いますよ。
まして、一発勝負。確率的に(計算してませんがw)50パーといったところでしょう。
・・・それでも、勝つのは大宮ですが(ぇ


最近、ぷよぷよの魔道物語が死ぬほどほしいです(セがサターンのやつです)
持ってる人いたら譲って(ry


では、これにて。